

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.09.29 お庭
この前、庭のお掃除をした勢いに乗って、、、


新入りちゃんを我が家のお庭に迎え入れました^^

カボチャの置物とくるカラちゃんで寄せ植えもハロウィンアレンジ

                IMG_0653.jpg

コケモモちゃんも仲間入り。(クランベリーとも言う)

                 IMG_0655_20110930000353.jpg


くるカラ(ソウタは未だにくるみの殻のことをハッピーと読んでます^^)

なんか、今大人気みたいで、この前もっと欲しいな~なんて覗いてみたら、数か月待ちとか´Д`
ビックリ!!&ショーック!!!!!

思い立ったらすぐ欲しい派なのでそんな待てな~い´Д`
と思って頼んでませんでしたが、さっき覗いてみたら、姫ナチュラルっていうくるカラちゃんが出てました~!!

お1人様3キロパックを1つだけしか買えなかったケド、
それでも欲しかったので、買っちゃいました^^


ココらへんにもうちょっとはっぴーを撒きたいんだ♪
届くのが楽しみ☆
 
        IMG_0656_20110930000756.jpg

遅くなっちゃいましたがコメントのお返事も全部しました~^3^~♪
毎度毎度お返事が遅くてすみませ~ん^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/506-34c5e5d3
