

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
きょえ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また、やっちまっただよ


なんか色々してたら・・・・


気付いたら朝の4時半。。。


運動会なのに、、、、


寝る前に起きようと思ってた時間になってしまった~´∇`アハハハハハハ

どんだけこのパターンをやれば気が済むのだろう´∇`


そんなわけで今年は寝ずに運動会に参加してきました 笑



まぁまぁ、それはさておき、今年のお弁当はこんな感じになりました

           IMG_0693.jpg

・からあげ
・手羽の甘辛揚げ
・磯部ちくわ
・海老フライ
・きんぴら
・牛肉オクラ巻き
・たまご焼き
・ポークビッツ
・ぶどう
・おにぎり


おにぎりは水玉のワックスペーパーに包んでみたよ~☆

                   DSC06322.jpg

ゴセイレッドはソウちゃん用
こーするだけで普段食べないものでも食べたくなってしまうTHE単純男 笑

                DSC06317.jpg


そして中身よりも、こーゆー風にかごに入れたり、バンダナで包んだりすることが中身より嬉しいへんてこ女ひなた 笑

                   IMG_0705_20111002071901.jpg


今年はヒナ幼稚園最後の運動会、とっても楽しい運動会となりました^O^

                      DSC06397.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/507-4967b04c
