

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.04 運動会
                DSC06339.jpg

幼稚園生活最後の運動会!

記念に記録として残しておきたいかもーーーーってことでお付き合いお願いします^3^


今年は徒競走にリレー、組体操に、親子競技に、マーチング、内容盛りだくさん。
あまり運動がスキではない?ヒナが頑張ってましたよ~^O^


リレーでは、まぁいつもの走らされてる感丸出しの走りでしょう・・・なんて思ってたのに、ヒナったら!!!!

ヒナじゃないかと思うくらい頑張って走っててビックリ!
あんなに早く走ってるヒナ初めてみたからね!

私もビックリ、パパもビックリ、ヒナを年少さんから知ってるお友達のママ達もビックリ! 
そのくらい普段本気を出さないヒナ、年長さんの運動会で初めてヒナの本気を見ました 笑


お友達のママ達にもめちゃくちゃ誉めてもらって、嬉しそうに、照れくさそうに笑って、、、
なんだかすごく成長を感じた瞬間でした^^



そしてなんといっても、今年の見所は。。。

マーチング♪
年長全園児での楽器演奏。。。

まず衣装に着替えて身内の友達みんなで並んだ時点ですでにこみあげてくるものが、、、早っ!笑
だってあんなにちっこかったみんなが・・・こんなに大きくなってさ、、、;;

なんかもうジーーーーンって;;


演奏中のヒナを見ながら、私は何故か産まれた時のヒナを思い出してました。
ついこの間産まれたばかりな気がするのに、、、
子供の成長って本当に早いですね~



演奏が終わって退場する時には泣いてる人もちらほら。

ホントに、幼稚園のイベントではいつも思うけど、
どこのお母さんもお父さんも必死にビデオ撮ったり、手をふったり、
みんな我が子を想う気持ちは同じなんだなぁ~
親子愛ってスゴイね。

               DSC06446.jpg


大きくなったななんて思ってちょっと寂しくも感じましたが
でも私を見つけて手を振る姿は年少さんの時のまま^^
ちょっとほっとする
いつまでこんな風に私に手を振ってくれるのかな~

                DSC06497.jpg

このまま成長が止まってしまえばいいのにと思うのは私だけかな?



ちなみにソウタさんは。。。。


          DSC06379.jpg


愚図って、

                    DSC06362.jpg

愚図って、
鼻をほじって、

                      DSC06355.jpg


で、また愚図って

                     DSC06386.jpg

それからまた鼻をほじって、

                    DSC06364.jpg

抱っこ~、おうち帰る~、見ない~~~、いやだ~、
幼稚園のイベントなどでは何故かいつもこうなってしまうんだけど・・・´Д`


昨日は、お友達もたくさんいて、まぁ、ぼちぼち文句言いながらも頑張りました^^

                    DSC06348.jpg


結局運動会が終わってからも最後の最後までお友達と校庭で走り回って、2人とも泥だらけになって帰りましたとさ^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/509-87defba3
