

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.05 運動会その後
運動会の後、速攻シャワーを浴びてそのまま夕飯を食べにぺぺを連れてドッグカフェへ。。。

                    DSC06553.jpg

キャンドルとランタンのあったかい光の中、外のデッキで美味しいパスタを食べました^^
今は外で食べるには丁度いい季節ですね♪

何故かコリスの写真しか無かったのでコリスの写真でも貼っておこう 笑


そこからそのままショッピングモールに行って、ペットショップへ・・・


ずっとずっと気になっていたブチャイクなワンコ。。。。


いなくなってました・・・ほっ。

どうもペットショップにいる、正直言ってあんまり可愛いとは言えない、そして月齢も若干いってしまっている

そんなワンコを見るとしばらーーーーく頭に残って仕方がないんですよね。


この日の私は、なんせ前日の夜から一睡もしていない、もはやナチュラルハイ状態。

もしその子がまだ売れないで残っていたら、そのまま買って帰る勢いだったから、、、
いなくなっててくれてホントに良かったです。
あぁ、ホントに良かった´∇`

犬を飼うってことは簡単なことじゃぁないですからね


その次の日はパパがお昼前に仕事を終えて帰ってきたので、ドッグランへ。。。

         IMG_0762.jpg


ソウタもヒナも犬が大好き
最近では私から見ても異常な程犬と会話してます´Д`


自分よりも大きいワンコと戯れ放題

                 IMG_0728.jpg


人様の大事なワンコに熱烈なチュウまで 汗

                    IMG_0764.jpg


なのに肝心なぺぺさんは。。。

                    IMG_0707.jpg

めっちゃビビって目も合わせられないーーーーーーーーー!!!
なのに、ヒナに無理矢理連れていかれてクンクンされてます 笑


やっぱこーゆー所にワンコを連れて来る人はみんな、我が子のようにワンコを可愛がってて、ワンコもホントに幸せそう^^
飼い主さんとワンコのやり取りを見てるだけでこっちまでハッピーになって、、、ドッグランって大好きだな♪


まぁまぁ、そんな我が家もかなり強烈な愛を子供達に注がれてますが^3^;
ぺぺはどう思ってるんですかね~?

                    IMG_0735.jpg

この日も結局家に帰ったのが9時半で、
この次の日も幼稚園の代休で、幼稚園のお友達と午前中から夕方まで遊んで、
さすがの私もお疲れモード。。。

なのに、子供達は夜になってもゲラゲラ笑って寝るのを渋る始末。

最近、午前中に思い切り遊んでもソウタがなかなか昼寝しなくて「なんでーーーー?!」なんて頭を抱えていましたが、
ちびっこ12人くらい?であんだけ遊びまわっても、昼寝無しで9時過ぎまで起きてられるんだから、そりゃ昼寝もしないわな、となんかすごく諦めつきました。
あぁ、昼寝の時間が私の貴重な作業時間だったのにな´Д`


いやいや、私も割とタフな方だと思うけど、子供達の底無しパワーには勝てる気がしませんね!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/510-aa11d4dc
