

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.11 ペペスマイル
                IMG_0881.jpg


うちの子供達は「ぺぺが笑ってる」とよく言います。


まだ他の人には通じないような喋りのソウタに
「ママー、ぺぺがあらってる~ホア~!ホア~~!」
(「ママ、ぺぺが笑ってる~ホラ~ホラ~~!)
って言われたのが1番最初だったかな。

それからソウタがヒナにも「ペペが笑ってる~っ」言ったら、ヒナも「きゃははははは!ホントだ~」とか言って2人で大爆笑。

私も一緒に見たけど私にはよくわからないんですよね^^;


前にヒナが私に怒られてしょんぼりしてた時に、急に涙目のまま笑い出して「今、ぺぺが笑ったーーー!」とか言った時もあって、
よくわからないけどどうやら2人にはぺぺの笑った顔が見えるみたいで・・・・


羨ましいよ。。。


ママにはなんで笑ってくれないんだろう?

って言ったら「うーん?心がキレイじゃないと見れないのかも?」(←絶対前に見たスティッチアニメのパクリ)
とか真剣な顔で言われて、

やかましいわ!とか言いつつ、確かにそれはありえるなとか思った私でした。


(ちなみに↑の写真のはぁはぁした顔のことか?と確認しましたがどうやら違うようです・・・)



                IMG_0770.jpg

先週知り合いが参加しているハンドメイドのイベントに行ってきた時にアンティークのガラスの↑なんていうんだコレ?をGETしてきました。

                  IMG_0772.jpg

で、こんな風に使ってみました。

シェードは以前に蚤の市で買った、古いホーローのシェードです。

リビングの電気なので明るいことが絶対条件だったので、シーリングコードは現代品。
ちなみにニトリの3つ口ペンダントライトを使っています。



光を反射してキラキラきれい♪

こんなちょっとのことだけど、、、なんとなくウキウキ♪

あ~~~~~♪これぞ最高の自己満!!!!!!!



でもね、こんなちょっとした変化でもヒナはすぐに気が付いて

「わーーーー♪ママ、コレつけたんだ~♪超かわいい~♪」って必ず何かしらの反応をしてくれます

しかも幼稚園から帰って、部屋に入って速攻気付く。


私はそーゆーの絶対に気付かないタイプなのでヒナのそーゆーとこホント関心します。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/513-bc0b30c2
