

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.11 お野菜っぱい
           IMG_0938.jpg

昨日は義実家へ遊びに行ってきました^^

で、ひぃばーちゃんが作る野菜をこんもり頂いてきました♪

お野菜ストックかごがいっぱ~い♪

                   IMG_0944.jpg

春菊なんかは若い芽だから柔らかくて、ホントに美味しい

早速今日、湯豆腐にして頂きました^3^~♪

オクラは家族全員が美味しく食べられる数少ないお野菜。
これもまた採れたては筋ばってなくてむちゃくちゃ美味しいんだな♪

                    111010_165041.jpg

写真見て私もビックリしたんだけどさ、ばーちゃんの腰曲がり具合半端じゃない 笑

でもこーやって毎日畑仕事もして、たまに花屋のお店にも出て手伝ったりします。


                   111010_165330.jpg

この時代の人達にはどう頑張っても勝てないなって思います。
私の中で、私のばーちゃん、旦那のばーちゃん、実母、義母、この4人は一生かかっても越えられないって思ってます。
忍耐力とか特に!!

だからか?逆に父親達は。。。。うーーーーん・・・・・・・・・
今の時代にそんなこと言ってたら存在消されますよみたいなね 笑


絶対に!絶対に母と義母にはじーちゃん達より長生きしてもらいます 笑
私には無理です!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/514-f2ef0952
