

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.17 子供部屋
ちょっと間が空いてしまいましたが、、、、ミンナ元気で~す^^

最近、、、子供部屋をちょっとイメチェンしてみました。。。。


ソウタのおもちゃが似合うような、ちょっと男の子ちっくな部屋に変身。

                IMG_1005.jpg

これでもかってくらいゴッチャゴチャ~

                IMG_1013.jpg

最近のソウタさんのお気に入りは恐竜。

                IMG_1008_20111017132158.jpg


ソウタのお気に入りの仮面ライダーのカラフルな洋服もこれなら見せて収納もありじゃな~い♪
古着屋さんちっくに。

                IMG_1015.jpg

家具も、場所も移動してないけれど、
今まで閉まって収納していたおもちゃを出して収納したり、ちょっと小物の場所を変えたりするだけで、全然違うイメージを楽しんでいます♪

最近ナチュラルとかの普通な感じに飽きてきてたのでいい気分転換になったーーー!!

         IMG_1009.jpg

ま、子供部屋とか言いつつ3分の1くらいはママのおもちゃなんですけどね!!!




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/516-5947d441
