

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
可愛い可愛いお届け物が届きました~盛り盛りと!!
この間のプレ企画のお礼ですって*´Д`*う、う、うれし~!!!!!


まずはリース。。。
                IMG_0985.jpg

うひゃ~!!!!!!可愛い~!!!!萌え萌え*´Д`*
私の中での1番の特等席に。。。


ラッピングも可愛くて、、、思わずパチリ。

          IMG_0983.jpg

やっぱセンスのいい人は何をやってもセンスがいいんだな。

          IMG_0984.jpg

これなんか見て!!可愛いでしょう^3^~♪

こんなに繊細で可愛らしいものをガサツな親子で普段使いするのはとても気がひける~
しばらくは見て楽しませていただこうと思います。

                  IMG_0990.jpg


これまた私専用の収納引き出しへ・・・。

                   IMG_1004_20111017233100.jpg

きっとこれも全部一から作ったんだよね?!
綺麗な、、、私の大スキなブルー。
無造作に置いてあったこの間仕入れてきたばかりの私のお仕事資材をとりあえずちょこちょこっと入れてみましたが、、、

ゴメンネ;;もうちょっとお洒落な使い方考えます。。。

             IMG_1020_20111017233520.jpg

やっぱりハンドメイドって貰った時のほっこり感がたまらない。
絶対大事にします^^

他にもレースや、古いバスのチケットかな?とかアンティークタグとかまで入っていて、、、


nappaちゃん、ホントにホントにありがとう~^3^♪

                 IMG_1017.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/518-35311918
