

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.12.14
最近ヒナがデジカメ撮るのにはまってます。
ヒナが撮った写真の中で私が1番気に入ったこの1枚。
カフェにいたぬいぐるみくん。
IMG_6724.jpg

ちょっとボケちゃってますがいい雰囲気で撮ってるでしょ?笑

あとヒナ撮影実家のニャンコ、ももにゃ~の足
IMG_6794.jpg


撮った写真を見ると一応自分の好きな物を撮ってるみたい
ぬいぐるみとか猫たんとかワンコとかそーゆー写真をいっぱい撮ってます

実家のノンちゃんとメグたんとももにゃぁ~
ひっひどい・・・笑
IMG_6812.jpg
IMG_6785.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/52-a1788016
