

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.24 フルオーダー
SHOPのオーダー分のお洋服が縫い終わって、、、

今は個人的にオーダーいただいたものの製作をのんびりやっています。

                 IMG_0228.jpg

(お天気が悪くて、写真がいまいち。色味があまりうまくでてないかも・・・。)

お兄ちゃんが七五三なので、その時に着る妹ちゃんの洋服を・・・というオーダーをいただきまして、作らせていただきました。


着せ方を変えれば普段でも着られるような、ちょっとしたお出かけ服な感じで・・・
全てお任せで!!とのことで・・・


これじゃ地味かな?
これだと普段着るにはドレッシーだもんな
これじゃカジュアル過ぎか

う~ん・・・う~~~~ん・・・・


いつも割と思いつきでだだだーと作っているのですが、
今回は悩みました~><

七五三って大事な日だもんね。



色々生地を並べてあ~でもない、こーでもないと格闘した結果
結局、、、こんな感じでまとまりました。


ピンクベージュのコットンリネンとレース生地でワンピース

                  IMG_0002.jpg


モカ色のボレロ

バックにもレースを縫い付けました。

                   IMG_0245.jpg


あと、、、
ファーティペットとブラウンのタートルネックのカットソー


こんなんで大丈夫かな??
地味?それともこれじゃ普段使いずらいかな?



今80をジャストで着ているとのことで85くらいで作ったけど、それも心配~
う~む、、、お届けするまでドキドキですな。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/522-179963e6
