

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               IMG_0249_20111024214255.jpg


                    DSC06591b.jpg 

                   IMG_0251.jpg


                 DSC06597b.jpg

                    DSC06605.jpg

                 IMG_0293.jpg


今年は他でちょいこちょこお金使っちゃったからね´∇`;
買い足した物は100均で買った海賊ハットと100均で買ったぺぺの帽子。。。のみ!!!

ベルのドレスは昔リサイクルショップで¥300で購入。
やっとピッタリサイズで着れるようになったんだね
大きくなったんだね;;

そして、スパイダーマンは普段使いのパジャマ 笑

蜘蛛の巣スカートと魔女帽子は貰いもので、

あとは普段使いの洋服をただそれっぽく着ているだけです^^;




今年は、毎年お友達としていたハロウィンパーティーが、それぞれ忙しくなっちゃって出来なそうなので、、、
地味に楽しみます



ヒナが2歳の時に作ったマリーちゃんのふわもこワンピも、大きくなったヒナサイズにリメイクしたんだ~♪

           8009092_3923706439_20111024233727.jpg

去年つくったダッフィージャケットとシェリーメイジャケットも着せちゃお。

          DSC00763_20111024233241.jpg

                DSC00352_20111024233137.jpg


ハロウィーンまで1週間。。。あといくつ仮装できるかな♪ ウヒヒ♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/525-aec5517d
