

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
11月のショップOPENに向けて、、、ぼちぼち作り始めました^^

                 IMG_0344.jpg


来月は予定が色々とあり、12月も主人のお花屋さんの方が忙しくなる時期なので私もどうなるか全く予定がたたない為、
オーダーをお受けするのはちょっと不安なので前もって作った洋服の販売にしようと考えています。


そうなるとサイズ展開が難しいのですが、、、

考えると悩んじゃうので思いついたまま、ランダムに作っていこうと思います!

基本的には1品物。
これぞ世界に1つだけの洋服です。



その中の1着がこのパーカー。

サイズは90サイズです。



裏起毛なのに軽くてふんわり、、、とにかく最高の生地!!

フード部分にはふわふわボア。


ロゴは "LITTLE RASCALS"

ちびっこギャングっていう意味で使ってみたけど大丈夫かな?
なんせあまり頭が良くないもんで´Д`

                   IMG_0349.jpg


バックにもロゴを入れてみた
"落書き、喧嘩、破壊行為 やめる気なんかないぜ!"


                  IMG_0887.jpg


我が家のソウタくんをイメージして作ってまーす 笑



                   IMG_0350_20111028143508.jpg


袖リブとウエストリブの色をネイビーとグリーンにして色を変えています。
ポケットからちょろっと覗くボーダー柄も私的こだわりポイント。


これからちょこっとずつ販売用の作品をUPしていけたらと思ってます^^





ハイ!!
気付きました?気付きました?


ついに!買っちゃいました~♪


子供用トルソー。

                  IMG_0343.jpg

雑貨屋さんのガレージセールでGET
アンティークではなく、現行品みたいですが、、、¥9800を¥5000にしてもらっちゃいました^3^

私の作業場が一気にアトリエちっくに。

               IMG_0342.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/528-591105bc
