

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.31 休日
今日は、じーちゃんとヘリコプターに乗ってきたよ^^

           IMG_0444.jpg

ネジが1本?2本?イヤ、10本くらい抜けてるけど^^;
ヒナとソウタのことがスキでスキでしょうがない、お茶目でとにかく優しいじーちゃんです(義父)

                  IMG_0425.jpg

やっぱり男の子だねぇ
ソウタは大きな音を立てて飛び交うヘリコプターに大興奮でした^^

                 IMG_0438.jpg

絶叫系ダイスキなヒナも急上昇するヘリにひゃっほひゃっほ喜んでおりまひた^^

                  IMG_0448.jpg


じーちゃんは、、、ビビってました 笑


ヘリコプターなんかなかなか乗れないし、素晴らしい経験ができたな

じーちゃんよありがとう!!



※事件

昨日、、、MY携帯を洗濯機で洗ってしまいました;;

濡れてる状態で電源を入れるとショートしてしまうので電源をまだ1度も入れていない状態で今乾燥中です。
復活すればいいんだけど・・・
せめてデータだけは抜き取りたい・・・

そんなわけで、現在SHOP関係で携帯での連絡をとっている方、
申し訳ないですが、携帯以外の何らかの連絡手段でコンタクトをお願いします。
ブログ、パソコンアドレス、mixi何でもいいので連絡くださーい><




はぁ・・・なんて馬鹿なんだろう私;;
ここのとこいつもに増してドジばっかです・・・


昨日もBBQで、上着がなくなった~なくなった~とか散々騒いで、私いつのまにか着てるし!!汗
買い物行って車をどこに停めたか忘れちゃったり´Д`


元々ドジで間抜けだけど、、、最近酷い・・・


疲れてるかなぁ?



先週に続き今週もなんだかんだで毎日予定が´Д`
自分の予定とヒナの予定だけでこんななのにソウタの予定が入ってきたら自由人な私には結構ハードだな


なんか小学生の子がいるママ友とか見てると、何時までに帰らなきゃとか、習い事の送り迎えとか、休日でも何時までに送り出して何時に迎えに行って、運動系の試合の日とか発表会とかなると丸1日子供の習い事に付き合っていたり、そこに+αで学校行事とか役員さんの仕事とか

小さい子がいて自由のない生活も大変だなって思うけど、子供がある程度大きくなってからのママも大変だなって。



ま、私の場合ほぼ遊びなんですが!!!


イヤイヤ、母は遊びも仕事なんです!

いい仕事です´∨`


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/529-2f409660
