

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
遅っくなりましたが(どんだけー!!!!)
8594460_2680200101.jpg

あけましておめでとうございます。

去年はSHOPopen以来、大変お世話になりました。
今年は去年以上にお洋服作りを頑張りたいなと思っています。
まだまだ半人前の私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


とりあえずブログ放置気味をなんとかします・・・
せっかくHPに遊びにきてくれてもなんの変化もないSHOPなんてつまらないですもんね。



あっそれから2月に行われるイベントのお知らせです。  

日時  2008.2.29(金) 10:30~17:30

花屋&カフェ ラ・プティフルールにて     
横浜市港北区太尾町295番地
TEL 045-544-1173
http://www.petite-fl.ecnet.jp/

優しいナチュラルなお洋服、元気でpopなお洋服、小さな雑貨を作りました。
Fuwafuwaの大好きがいっぱいの1day shop。
kidswearは80~120サイズ。
Dogwear はオーダーをお受けしますのでお気軽にお申し付け下さい。



ワンコOKのカフェではないのでkidswear、雑貨がメインです。
dogwearは展示だけになると思います。
お近くの方、お時間がありましたら是非お出かけ下さい。

小さなカフェですがとっても素敵な雰囲気のカフェですよ。

イベント用のお洋服達です↓
IMG_7285.jpg

イベントに向けて毎日地道にお洋服作り頑張っています。
ちょっとでもたくさんの人にfuwafuwaを気に入ってもらえたらいいけど・・・
初めてのイベントなので不安だらけですが頑張ります。


それとこれはお友達へのクリスマスプレゼントで作ったパーカーです☆
IMG_6983.jpg
IMG_6979.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/53-a5906818
