

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.31 halloween
           IMG_0395_20111031010557.jpg

昨日作ったハロウィンクッキー♪

                 IMG_0408_20111031010533.jpg

もちろんクッキー作り大好きなヒナ姉と作ったよ^^


           IMG_0511.jpg
夕飯。。。テーブルコーディネートbyひなた

ミンナお腹空いてないとかいうので簡単にちょこちょこっとね。。。
ヒナが部屋中から色々な小物を持ってきてハロウィンディナーにしてくれました^3^



デコレーションケーキが食べられないヒナ(アレルギーとかではなく、ただの好き嫌い)がいる我が家での
お祝い事の時の定番、サーティワンアイスクリームのデコアイス?
こちらもデコbyひなた

後ろのロウソク見えてないし、むしろカラフルな可愛いアイスも見えてないし!!・・・
ココじゃ変じゃない?カブってるよ!ちょこちょこ口挟んだけど、ヒナのヤツ聞きやしないよ`Д´ムキー!!

それどころか黙って私が乗っけたクッキーを皿に戻された
ホント気の強い女だ

                  IMG_0516.jpg



                    IMG_0533_20111031012134.jpg

ハッピーハロウィン♪
また来年^3^

           IMG_0539.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/530-2f58f866
