

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.10.31 販売用お洋服
ふわもこパーカー SIZE90

                   IMG_0594.jpg


ふわもこパーカー SIZE100

                   IMG_0595_20111031154547.jpg


ポケット裏地はピンストライプを使ってみました♪

                     IMG_0598_20111031154758.jpg



全部ちょこっとずつ違うよ

             IMG_0601.jpg


こっちはフード無し。 SIZE100


やっぱフードがあった方が可愛いよね
でも実はこっちの方が使い勝手いいよね

                   IMG_0298.jpg


似たような感じで大きいサイズもこれから製作予定です^^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/531-97876715
