

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.11.06 夢の国^^
行ってきました^^
夢の国ディズニーランド♪

                DSC06643.jpg

あえてハロウィンを外して行ったのに、、、
バリバリの平日なのに、、、
普通に混んでたーーーーーー!!!!がっくし。

コリスの本物とパチリ。
ソウタビビって顔引きつるの巻 笑

                    DSC06639.jpg

最初チップ?にコリスを見せて一緒に写真撮ってもらおうとしたら、

「コレ、俺ちゃう。あっちや!」と言われた 笑
(イヤ、実際は言われたんじゃなくて、ボディランゲージで言われたんだけどね。

こんなボロなのによくわかったな。
さすが夢の国だ~♪


                    DSC06634.jpg

ピーターパンがカッコ良すぎる~^3^

           DSC06696.jpg

   
                    DSC06733_20111105213750.jpg


いちいちビビって目があけられなくなるソウタと絶叫系が全く乗れないパパ、
我が家のショボーイ男組と別れて


私とヒナで絶叫系乗って、お買いものして♪♪

本当にいくつになっても、何度行っても、楽しい夢の国^^ 

          DSC06809.jpg


でもね、ヒナってばこ~ぉんなに楽しそうにしてたのにさ、

後でヒナは乗り物で何が1番楽しかった~^^?って聞いたらさ、

ディズニーランド行った次の日にお友達と遊んだんだのがヒナちゃん1番楽しかったな~^^とか普通に言われちゃって

ガーーーーーーン!!!!!


そうか、、、そろそろママより家族よりお友達といる方が楽しい歳か・・・・




ウン、でもお友達と遊ぶのが楽しいのはいいことだね^^
正常に成長している証拠!!!


でも・・・・・・・・・・・・ほんのちょっぴり寂し悔しいおかぁちゃんです´3`



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/532-5d9046ef
