

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.11.06 いじけ虫
今日やっとハロウィンの飾りを片付けました。


あ~スッキリ!!!

        IMG_0607.jpg




                 IMG_0614.jpg



         IMG_0608.jpg


                    IMG_0617.jpg


           IMG_0620.jpg


グッバイHALLOWEEN☆

       IMG_1042.jpg


                  IMG_0651_20111106000245.jpg


                  IMG_6567.jpg



先週から色々と予定が、、、と前の日記に書きましたが、

まぁ見事に毎日毎日家を空けていた我が家。


そしたら、また


黒い人が、、、、いじけ虫になってしまいました・・・・。


帰ると必ず何かしらがボッロボロになって転がってて、
いきなり私の目の前でジョバジョバーっと用を足したり、、、



もしかして自分のことヒナやソウタと同じ生き物と思ってないかい?

犬って種類なんだよ!

お留守番は仕方がないんだよ・・・



このぺぺの極度の寂しん坊は、、、

もう1匹飼ったりしたら違うのかなぁ?

でも家族が他の犬を抱っこしたりすると吠えまくって嫌がるヤキモチ妬きだったりもする・・・



1度、ぺぺが何を考えて何を思っているのか本気で聞いてみたいです。

                    DSC06836.jpg


あ、携帯復活しました^^

あれから電源入れてみたけど、やっぱりダメで、、、

でも奇跡的にデータだけは全て取り出せて、保険で今まで使っていた携帯と同じので、新しいのに変えてもらいました♪


実はちょっぴりアイフォンデビュー狙ってたんだけどね


でもデータがとり出せただけで本当に良かった^^

電話帳も痛かったけど、子供の動画とか写真とか、もう2度と手に入れられないものが詰まってたから・・・


やっぱバックアップをとっておくのは大事ですね

・・・とかもう何度も思い知らされてるのになかなかやなないんだよなぁ

全く学びのない私です



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/534-31259bf9
