

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 IMG_0692.jpg

オーダー頂いたもこもこベスト

レース希望だったので縫い付けましたが、個人的にはレースは無い方が可愛い気がするなぁ~

                 IMG_0694_20111107224437.jpg


お気に入りの型で、、、
ヒナやソウタにもいくつも作りました。

                  IMG_2982_20111107224803.jpg

ソウタに90サイズで作ったベストは現在ヘビロテ活躍中です^^

                    DSC02176.jpg

もういっちょ!


                 IMG_0704_20111107225248.jpg

バックにポイントがある洋服がスキ。

             IMG_0700.jpg

嬉しいことにまたまた、通園バック、出産祝い、撮影用お洋服、など
個人的なオーダーを数件いただいております^^


SHOPの方の準備と、個人的にオーダーを受けた分と、、、
なんだかヒナの用事もちょこちょこあったりと、

なかなか厳しい状況・・・ 

11月に販売と書きましたが
もしかしたら11月中にSHOPに商品をUPすることが出来ないかも、、、、、´Д`


す、す、すみません´Д`


気をながーくして待っていていただけたらありがたいです・・・


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/536-464a8bbb
