

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
6年前の今日、ちっちゃいちっちゃい私の赤ちゃんが産まれました^^

            1906668_1055717372.jpg

可愛くて可愛くて仕方なくて、、、幼稚園に入るまで毎日可愛いね~可愛いな~なんでこんなに可愛いの?って言って育ててました^^

          1906668_3020517180_20111108143253.jpg

ご飯も一緒に作って、トイレにも一緒に連れて行って、やれることは本当に何でも一緒にやっていました

          IMG_9336.jpg


ソウタが産まれて、幼稚園に行き出してから、
すっかり「可愛い」の前に「憎」がついて、「憎可愛い」になってしまいましたが 笑


それでも、、、産まれた時から変わらず、、、ヒナは私の大事なタカラモノです^3^




今日はソウちゃんとハッピバースデイの歌を練習しながら、いっぱい風船を膨らませました^3^~♪


                 IMG_0732.jpg



3歳の誕生日の時は部屋を風船でいっぱいにしましたが、

今回は6年前にはまだいなかった破壊王のぺぺ様が

ギラギラした目つきで風船を狙っているので、(膨らませてる時点でソウタとぺぺとで取り合って何個か割られた・・・)

天井に吊るしてみました^^
                 IMG_0734.jpg


先程お散歩がてらパパのお店に行って、赤い風船に合わせて赤いお花を貰ってきました^3^


                IMG_0711_20111108141153.jpg


普段なら絶対チョイスしない色。。。

ファイヤーキングのカップにレトロっぽく活けてみたよ





ムフフ( ´艸`)

早く幼稚園から帰って来ないかな~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/537-d17ce318
