

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.01.20 ドラキッズ
今日は2回目のドラキッズの日でした。
前回はママと一緒に授業を受けたのですが今回からは子供達だけでの授業。

パパがヒナに「ドラエもんどうだった?」と聞いたら
「ヒナちゃんエーンエーン泣いちゃった」だそうです。笑

先生が言うには最初はヒナだけ泣いていなかったけど他の子がみんな泣いてたからもらい泣きしちゃったそうです。

でもすぐ泣きやんで遊んでたそうな。
おっきくなったなぁ。
こうやって少しずつママから離れていってしまうのでしょうね。
成長が嬉しいようなちょっと寂しいようなママでした。

ヒナの赤ちゃんの頃の写真です
生後2週間くらいかな↓
pic_0626.jpg
1264268_3738662391.jpg








訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/54-be61efc5
