

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                  IMG_0865.jpg


今日は幼稚園のバザーがあって、、、

そのまま仲良しさんをお持ち帰り・・・現在ちっちゃな女子会が開かれております。


会話聞いてるとホントに女子~って感じで笑える^^

それぞれちょこちょこひねくれたこと言ってるから、たまに口出ししてやりたくなるけど 笑
そこは大人が口出しするとこじゃない気がするので私は我慢我慢 笑

喧嘩も多い3人だけど、これでもいつも一緒につるんで仲良しな3人です^^




そんな女子達から完全に害虫扱いなソウタくんは今日仮面ライダー電王とダブルと握手してきました。
バザーをちょっと抜けて、
急いで近所の子を拉致して行った握手会。

こっちはこっちで
「はぁーーーーーーー!!!ぬぉぉおおおおーーー!!」とすぐ戦闘モードになる男子達に笑った笑った^^
男の子ってあほだな~



そんな今夜は我が家で大人の女子会も開かれます
グフフフフ~♪




昨日はばぁばとソウちゃんとショッピング~
母と買い物へ行くと、必ず欲しいものがカブるのが悩みです・・・

オリーブの木を買いました
庭用だけど、クリスマスまではおうちで楽しもうかなと
一昨日ナチュラルキッチンで買ったオーナメントや前に作ったハンドメイドのオーナメントなどなどを飾ってみました^^

                 IMG_0839.jpg

                 IMG_0823.jpg


あまりにも可愛くて即買いしちゃった雪だるまとサンタ
新宿駅の南口にあるお花屋さんに売ってるよ♪

                 IMG_0828.jpg



くるカラやソウタと公園で拾ったどんぐりやまつぼっくりをひいてみました

        IMG_0832.jpg




なんだか色々と忙しいけれども、隙間時間でお洋服作りも^^

                   IMG_0781.jpg


             IMG_0789.jpg



前回、前々回の日記へたくさんのコメントありがとうございます^^
時間をみつけてお返事していきますので少々お待ちを~

いつも拍手をしていってくれるのは誰だろう?
やっぱり嬉しいよね
ありがとう^3^

ポチっとしてくれている人もありがとうございます^3^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/540-9beabc10
