

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.11.13 遊んだ遊んだ
                 DSC06893.jpg

今日は地元のイベントへ行ってきました^^


ずっと前から子供達と行く約束をしていて、、8時半には家を出ようと思ってたのに、
朝起きたらもう8時なんだもん。
布団の中からばぁばに電話して、今から迎えに行く~と
朝ご飯も食べないで家を出たよ^^;

何回失敗しても、私の計画性の無さは相変わらず。


ミニSLとヒーローショーを目当てに行ったんだけど、
見てコレ 笑

稲穂レンジャースイハンジャー!!!!

                   DSC06899.jpg


そしてカメムシショッカー!!!!

                 DSC06901.jpg

シュール過ぎる~! 

でもソウタは仮面ライダーショーと同じノリで見てました。スイハンジャーを。笑

他にもちびっこのヒップホップダンスやバトンなどの発表もあって、見ててすごく楽しかった~☆

ヒナにもダンスかバレエやらせたかったな・・・。
まぁ・・・親の理想の通りにいかないのが子供というものです!

                DSC06916.jpg

つきたてのお餅を食べて、かき氷も食べて、ヨーヨー釣ったり、どんぐりでトトロ作ったり、SLや猫バスにも乗って、
私もフリマでちょこちょこっとお買いものして、満足満足^^


あと昨晩の大人の会も楽しかったよ~^3^
結局他の子も来てくれて、女子会ではなくなってしまったんだけど、みんなでワイワイたこ焼きを♪

              DSC06858.jpg

言ってないのにヒナの誕生日を覚えててくれて、感動
独身の子達だから何あげればいいかわからなかった~とかいいつつ、ヒナのスキな文具系や、ソウタにまで買ってきてくれてたり、クラッカーやヒナの好きなお菓子もいっぱい、、、


ヒナはみんなに可愛がってもらっていいな~^ ^

なんか嬉しいこーゆーの^3^


大スキなおねえ様がずっとヒナの相手を本気でしてくれて、
数時間後、可愛いお団子屋さんが出来上がりました 

                 DSC06862.jpg

ちゃんとお金も作ってあって、みんなで買いに行ったりして、いやぁ~笑った笑った^O^


女子達が帰った頃。。。だんだん調子に乗り過ぎてきたヒナと男子達・・・

              DSC06875.jpg

息を止めて無理矢理ソウタの仮面ライダーのベルトはめる28歳ニート・・・・を容赦なくボカボカ殴るヒナ。

                       DSC06879.jpg

深夜1時。。。28歳ゴリラニートに乗っておおはしゃぎのヒナ。

                      DSC06872.jpg

私とパパ、彼女、彼らとは小学、中学から一緒の仲間^^
女子も男子も問題児の強烈キャラ揃いです^3^


ちなみにソウタは朝から結構ハードに遊んでしまったのでみんなには会えず、8時に撃沈・・・
パパは何故か別の友達とどっかに遊びに行っちゃって帰ってきませんでした・・・
なんて間が悪い矢島家男組。


一方・・・
朝は家の前で友達と遊び、昼からバザー行き、そのままうちでちび女子会しての、夜は大人の会に参加し、就寝2時半、それで今日も普通に起きて、走り回って笑って、いつも通りに9時に寝たおヒナさん…
さすがに昼寝するかと思ったけど全然元気だった・・・
矢島家の女パワーなめたらあかんね。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/541-62040588
