

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.11.14 内容ないよ
今日は県民の日で幼稚園もお休みでした^^

               DSC06935.jpg

今日は、、、人形を供養するお祭りに行ってきました。

                 DSC06946.jpg

イヤ、たいした内容ないから、日記にするまでもないんだけどさ、、、
2人の写真が可愛かったから・・・
ただそれだけです 笑

                   DSC06966.jpg

                 DSC06986.jpg


あ、でも子供らの残り物まで食べさせられた後、鬼ごっこと高鬼させられて、お母ちゃん吐きそうになりました。

それこそどーでもいいエピソードですね 笑


あぁ、今からクリスマスツリーを出したい衝動にかられています・・・
でもヒナと一緒に出す約束をしているので我慢我慢。


その前にオーダー分のお洋服仕上げなくちゃ!

気持ちがあっちいったりこっちいったり相変わらず忙しない私です。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/542-ac8ec80c
