

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.11.15 冬支度
                DSC06856.jpg

羊毛で作ったクマちゃんも、マフラーを巻いて冬支度。

雪の結晶のキャンドルとクマちゃんのマフラーとして巻いたリボンはナチュラルキッチンのものです^^

普段使いの雑貨もちょっとリボンを巻いたりするだけでイメージ変わるよね^^

          IMG_0893.jpg

クリスマスツリーのてんっぺんにつけるリボン。。。

今年は作ってみました。

赤いベロアのふちにゴールドの玉がついたワイヤー入りリボンをチョイス。

リボンはホームセンターで1m/\168で買えちゃうよ♪

今年は赤とゴールドでアメリカンな派手派手のツリーにしたい気分。

                 IMG_0884.jpg

本当は下にたら~んと長めにリボンを垂らしたかったのに、、、ミスったーーー

あと1m足りなかったな・・・



ソウタは洋服でも雑貨でも何でも新しいものを見るとすぐ「ママこれちゅくったの?」と聞いてきます
今日も置いてあるリボンを見て「コレはママがちゅくったの?」とニコニコ聞いてきて
「そうだよ^^かわい?」って返したら
「うん^^かわいーね」と

ま、ここまではいつものやりとりなんだけど、今日はかわいーってニコニコした後
「こーのがかわいんじゃないっ^^?」
とか言って
作ったリボンを自分の頭につけてペロっと舌を出したの。


あぁあぁぁぁぁあ~

可愛すぎて倒れるかと思った(´Д`)


私のこと…馬鹿な親だなぁって思っておいて下さい
馬鹿で幸せなヤツだなぁって思っておいて下さい 苦笑

(実生活ではさすがにココまで馬鹿な発言はしてませんよ!1人の時とか家族だけの時は言っちゃうけど…)

そのうちソウタも憎まれ口叩くようになるのか…

憎まれ口叩かれた時はこの時のソウタの顔を思い出して耐えようと思います。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/543-106c569a
