

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
            IMG_1269blog.jpg

ヒナの体にポツポツと・・・・・・・・


まぁ、診断結果は、水疱瘡ですよねーーーー!!!


ソウタに移るかな・・・
ソウタは予防接種打ってないんだ・・・



これは、、、、これは、、、、、

完全に想定外だー。


でもこればっかりは仕方がないよね。


早くて1週間、長くて2週間。
ソウタも移ったらそれ以上か・・・
長いな~


何よりヒナが病気すると薬を飲ますのがそりゃもう相当厄介なんです。

無駄にある観察力と元々の慎重な性格がここぞとばかりに発揮されて、

用心して私の行動を見張ってるでしょ、
薬はいってないのに、勝手に入ってると思い込んでげぼーーーっと吐くでしょ。


もうお話にならない。


水疱瘡って薬飲まなくても治るのかな?

イヤ、駄目だろう。


でも実際今のとこ薬無しでおたふくもインフルエンザもとびひも治ってるから、
あ、風邪とか胃腸炎とかはもちろんね
身を持って経験したヒナは治ると思ってる。


私は、いつか、飲まないで重症化するんじゃないかって心配な気持ちと
飲めば楽なのに・・・ともどかしい気持ちと
何1つ口つけなくなるよりは、多少一時しんどくても自力で治るならそれが1番いいやって気持ちと
いつも葛藤です

ま、私が葛藤したところで飲まない物は飲まないんだけどさ・3・


はーーーーーー
長い日々を子供達と何をして過ごそうかな・・・
平和で楽しいおうちプランを考えよ~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます^3^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/547-9ca3bd34
