

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
こんにちは^O^


子供達と濃厚な時間を過ごしてました。

                  IMG_1397.jpg


水疱瘡といっても元気は元気なので、ぺぺのロング散歩へ行ったり、DVD鑑賞したり、折り紙やったり、、、
(おりがみ地獄ふたたび・・・笑→)

             DSC07029.jpg


お蔭でヒナから
ままだいすきありがとう
というようなお手紙を15通くらい貰いました´∀`;


3歳くらいから集め出したヒナの作品集。。。→
未だに拾い集めてます。
今回貰ったお手紙もいくつかこのBOOKへ・・・
ちょっと前の手紙とかでも字がへたくそ過ぎたり、文章が変だったり、、、
たまにこのBOOKを開いて、書いた本人も笑って見てます。

       IMG_1431.jpg

その中で私がスキなのは
おさかなくわえたドラねこ 笑

            IMG_1434.jpg


(はなかっぱの)がりぞう 似てなさが笑える 笑

            IMG_1437.jpg

ハロウィンのおりがみリース

            IMG_1433.jpg



あ、水疱瘡ですが、予防接種が効いていたのか、ポツポツも最初の12ポツから増えることなく、掻き毟ることもなく、5日で完治^^今日から幼稚園へ行っていま~す^^


水疱瘡完治祝いでヒナとソウタと3人でローカル遊園地へ行ってきました^3^

          DSC07031.jpg

2人とも動物が大スキ!

          DSC07063_20111128095718.jpg

                      DSC07078.jpg

ソウタは、、、このちっちゃいヒヨコちゃんが怖いんだってー!笑
あなたがいつも警戒心ゼロで近づいて無理矢理ハグする大きい犬の方がよっぽど怖いはずなんですけどネ。

遊園地に来てまでソウタに仮面ライダーの変な武器買わされた。

                  DSC07080.jpg

フォーゼ来たーーーーーーー!!・・・のポーズ。


                   DSC07085.jpg

・・・・楽しかった
・・・・たくさん笑った
ヒナなんか絶対誰よりも楽しんでたくせに・・・

車に乗って帰り道。。。

帰りにヒナが寄りたかった公園に、ソウタが寝ちゃったから行かないことになったら、、、

「あ~今日全然楽しくなかった、つまんなかったね 行かなければよかったね」とか言い出して
しかも最高に嫌な感じで

散々、動物にあげる餌買ってやってさ、
その為に遠いとこまで両替に行ったりしてやってさ、
さっき行っとけよ!ってとこで「トイレ~」とか言われても、連れていってやってさ、


母1人で2人を連れて遊園地行くのだってそれなりに大変なわけよ?


それを・・・・・・・それを・・・・・・・・



・・・やっぱお化け屋敷に無理矢理入ってビビらせておくべきだったと心から後悔した母でしたとさ。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/548-b97d9ca7
