

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                  IMG_1564.jpg

ヒナが水疱瘡で休んでいた間、どうしてもミシンのやる気モードにスイッチが入らず、、、、
夜な夜な新しいパターンを作ってました。


シンプルなジャンパースカート。


合わせ方次第でカジュアルにもなるし、ガーリーにもなるし、使い勝手いいんじゃないかなって。

スカラップのペチコートとかアラン模様のセーターとかニット帽とも合いそう♪

今回は冬仕様で起毛したリネンを使っていますが、生地次第でオールシーズン使えそうだよね^^

肩ひもをボタンで付けても可愛いかも♪
胸に大き目のポケット付けてもいいんじゃない^^?


このパターン、、、これからのSHOPでも使えそうだな^^

                   IMG_1545.jpg


ポケットには英字のモチーフを縫い付けてみました。

                   IMG_1679.jpg


色違いでリネンダンガリーでも作ってみたよ
こちらも起毛していて可愛い生地^^

                  IMG_1657.jpg

こっちはアンティークのイニシャルタグを胸元に。

                    IMG_1640.jpg



12月のSHOPにも何枚か作って販売予定です^^

気に入ってくれる方がいればいいのですが・・・




いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます^3^
訪問ついでに私に喝!のポチッ!してくれたら嬉しいです。

12月のSHOPに向けて頑張らなきゃなのに、、、、
なんだかやる気スイッチが入らず、やっても失敗ばかりで・・・困ってまーーーす!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/550-fac5dd90
