

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ふわふわフードパーカーを購入希望の方へ。。。

すみません。
連絡を取りたいので、HPのMAIL fuwafuwa@tcat.ne.jpへもう1度
ご連絡いただければと思います。

元々HPのMAILへ連絡して頂いている方は大丈夫です!

お手数をおかけしますが、宜しくお願いしますm。。m

                  IMG_17210_20111205144337.jpg

ドット柄のもこもこリブパンツ

90SIZE~120SIZE 各1着ずつ作りました。

色は、、、生地を買ったお店ではモカ色と書いてありましたが、チャコールグレーかな。


穿いてみるとこんな感じです!


                 IMG_1795.jpg



fuwafuwaの専属スーパーモデルは最近、、、、
気を利かせて、いろんなポーズをしてくれるのですが、、、、

胸の前でハートを作ったり、顔の前で手をパーにして口をぷぅ~ってしたり、手で顔を挟んで「えへっ」ってしたり・・・


うん・・・私が撮りたいのはそういうのじゃないんだけど・・・・まぁいいか。

いつもお付き合いありがとうヒナ^3^



                  IMG_1757.jpg



昨日はパパがお休みでした^^

ディズニーランドへ行ったぶりの休み、
我が家の貴重なお休み、、、

それなのに!!!どこへ行こうか迷ってるうちにお昼も過ぎてしまい、結局・・・
みんなで公園へもみじのライトアップとイルミネーションを見に行ってきました^^
出た~!THEノープラン家族

                  IMG_1836.jpg


もみじの赤ってキレイだね~♪

なのに、、、手が冷たいとか言ってソウタが1歩も歩かず、、、
長~い坂道を抱っこで腕が死んだし、写真も撮れなかった。
ショボイ男だよ´Д`

でもいいやダイエット中だから
私、1年で7キロも太っちゃったの。´3`ハァ



そういえばカメラをお勉強し始めた私ですが、、、

一眼レフを持っていたら絶対撮りたいと思う、背景がボケている写真。

驚くことに、私はレンズ自体を持っていなかったーーーーーー!!!!!!笑
それに気付くのに、3年半かかりました・・・。


いつか絶対GETするよ
可愛い皮のストラップもレンズも。
絶対!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/552-e5071a9f
