

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨夜の忘年会で、飲み過ぎた・・・・


のではなく


食べ過ぎて!

気持ちが悪い中、
現在私はお祭りに向かっています。。。

すごく気持ち悪いのに、、、、、
屋台のモツ煮が美味しいんだよな~とか考えちゃってる自分がコワイ。



おかしいな。私、今ダイエット中なはずなんですけどね。





SHOP用のパーカー数種類作っています。

                 IMG_1915_20111210150015.jpg

10着くらい作ったかな
全部デザインがちょっとずつ違います
     
                 IMG_1888.jpg

ワッペン付けたり、

                 IMG_1922.jpg


英字のロゴを入れてみたり、

頭があんまり良くないので、合ってるかわかんないけど、、、

         IMG_1927.jpg

もう駄目だ!!腹ぺこだ~~~~~~~~!!!!!


                 IMG_1930.jpg

こっちはぜひ未だにおっぱいをやめられないでいる子に着てもらいたいな。

     ミルクボーイ
やめる気なんかさらさらないぜ!

的なニュアンス。




来週の火曜日にはSHOPの方のプレビューを見れるようにしたいと思ってます。




あと、送料の件なのですが、

今回は、梱包の際のボリュームに差があるので、
ご注文確認後、梱包サイズによって¥200~¥600の間で決めさせて頂きます。


注文内容を確認してから送料を決めさせていただくので、
注文した後すぐに来る、自動返信メールの合計金額と
3日以内にこちらから送るご注文確定メールの合計金額が
違ってくる場合があるかと思いますが、お振込いただく金額は確定メールの金額になりますので宜しくお願いします。


今回は全て縫製済みのものの販売になるので、お届けは入金から1週間程の予定です。




火曜日まで
結構スケジュールキツイですが、ここは根性の見せどころ!!!!


ガンバレ私!!!!



遊びも仕事も子供のこともおうちのことも自分のことも諦められないことばかり~


でも「やりたいと思うこと」は絶対に諦めない主義なので、そこは気合いと根性でカバーです\(^O^)/



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/555-fe4c28ad
