

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                    IMG_0017s.jpg

お買い上げ頂いた皆様、
応援してくださった皆様、

ありがとうございました u_u ...☆
感謝の気持ちでいっぱいです



早速、発送準備の方を進めさせていただきます。

確定メールですが、明後日、木曜日までには順番に送らせていただきますのでメールチェックを宜しくお願いします。



それから昨日登録した検索エンジンを先程覗いてみたら、、、

なんと!!fuwafuwaが12位になっていました。

ポチっとしてくれた皆さんありがとうございました^3^


数ある素敵なSHOPの中で、ここまでこれたのはホントに皆様のお蔭です。


素人の作品を決して安いとは言えないお値段で買って頂き、

送られてきた物に至らない点や、納得のいかない点があった時もあったんじゃないかなと思うのですが、
今まで1度もクレームにならなかったのは、お客様に恵まれているからだと思っています。

ホントに、、、今まで買っていただいたお客様1人1人にありがとうの気持ちでいっぱいです☆


色々と不安材料の多い私ですが、これからもそんな私のお店fuwafuwaを宜しくお願いします。




現時点でまだ数着残っているので引き続きSHOPの方はOPENしたままにしておきますので、引き続き宜しくお願い致します。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/557-f60bc6e0
