

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
           IMG_0092.jpg

我が家のお父さんが、28歳になりました。

             IMG_0025.jpg

お洒落ボーイ過ぎていつも何をあげていいか悩んで、悩んで、
悩んだままあげなかったりしたこともあったけど、

今年は頑張って、時計をプレゼントしました。


我が家のお父さん。。。

相変わらずふらりふらりと謎行動ぶりを発揮していますが、

実は子供の面倒はホントに良く見ます。

                  DSC06835_20111216184641.jpg
キョエーーーーーーー!!!コリスが踏まれてぺっちゃんこ~!!!笑


気が長くて、ちょっとやそっとじゃめげない。

ちょっと子供の肌がカサカサしてるとすぐにクリーム塗ってあげたり、
おもちゃの電池が切れればめんどくさがることなく、その場でネジを開けて電池を交換してあげたり、
ホントに、いちいち優しいとことかは私も見習わなければいけないところです。

(私はすぐ、後でやる!とか、そのうちやる!とか、そんなのすぐ治る!大丈夫!とかすぐ思っちゃうので・・・そしてそのまま忘れるってパターン´∀`;)



どんなに「優しい子」に育って欲しいって願っても、
子供は親を見て育つでしょう?

親が優しくなきゃ優しい子は育たない

だから、、、、私は、この人と子育てできてホントに良かったなと思います。



                  IMG_0056_20111214225309.jpg

夕飯は・・・

ばぁちゃんにジャガイモをいっぱい貰ったので、、、

これ、ジャガイモとレンコンとアスパラとエリンギとガーリックをオリーブオイルでカリッカリに焼いてクレイジーソルトで味付けただけ。
簡単だけど、とっても美味しいよ♪
カレー粉とかバジルソースとかマスタード足しても美味しいし^O^

チキンとコラボするともっと美味しい♪
↓これは手羽元とカレー粉のコラボ
お庭に生えてるカレープラントをちょっこり乗っけるだけでお洒落っぽくなるし、あんま味の失敗無いし、おもてなしにもいいかもね^3^

             IMG_6557_20111216183111.jpg


でもね、このカリカリ焼きも美味しいんだけどさ、今回注目して欲しいのは、奥の・・・・


く、く、く、黒毛和牛!!!!!!


毎年義実家からお歳暮のお裾分けで頂く分厚い和牛ステーキ・・・

やっぱそんじょそこらの肉とはお味も食感も全然違います。

美味し過ぎた・・・
黒毛和牛さん、また来年お会いできるのを楽しみにしています!!



食後はフランボアーズでハッピーバースデー!!

                  IMG_0057_20111214225324.jpg

ちなみにこちらは市販のケーキを四角くカットして苺乗せただけです^3^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/558-3ec972c4
