

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.12.17 色々と。
お陰様で全ての商品がSOLDOUTになりました。
お買い上げ頂いた皆様、この度はありがとうございました。


15日までにご入金あった方は、本日発送しました。


今回はクリスマス前だからかな?
プレゼントのラッピングを希望する方が多かったです^^

                IMG_0116.jpg


先日七五三のお洋服をオーダーしてくださった方から可愛いお写真が届きました^3^

                       1322451986 330358

とっても可愛く着てもらって嬉しいです^^

なかなか販売したお洋服を着た姿は見れないので、嬉しかったです^^
ありがとうございました^3^




気付けばもう12月も半ば。。。

年賀状もまだ1つも手を付けていないし、大掃除どころか、日常の掃除も追いついていない感たっぷりの我が家

来週からヒナは冬休みだし、
年末はお花屋さん出勤もあるんだった


もうどうしよ~っ!!!


まぁ、年賀状は最悪今年中に出せればいいか。
まぁ、最悪掃除は年始でいいか。

今年中のオーダー分はガンバロウ!!!


先週末行ったお祭り・・・
十日町です

                    IMG_7287.jpg

今年もお花屋さんの商売繁盛を願って、、、じーちゃんがおっきな熊手を買いました。


この次の日はSHOPオープンのことで頭がいっぱいで、家にいると雑念がすごかったので 笑

子供達とペペを連れて車でブーン!と公園へ行ってました。。。

                    IMG_2095.jpg

未だに子供がいる時はNOミシン!を貫き通してます。

                   IMG_2088.jpg


2歳くらいからソウタがえらく気に入って乗り回している自転車。。。
ペダルは元々無くて、足でこいで乗る自転車です

ぺぺの散歩に行くにもベビーカーにも乗らないし、歩かないしで、片手で抱っこしてペペの散歩に行ったりして、ホントに大変だったんだけど、これが来てからはいつもこの自転車に乗って散歩に行ってます^^

                     IMG_1425_20111217015836.jpg

ペダル無いけど、ビックリするくらい早いスピードで走ります!
多分私が自転車に乗っても余裕でついてくるくらい。

ブレーキが無いので、いつか飛び出して死ぬんじゃないかとドキドキしてますが、
「ストップ」って言うと靴でガガガガガガと地面をこすって見事な速さで急停止します。
お蔭で靴は削れてボロボロ。

サドルとハンドルの高さが調節できて、5歳くらいまで使えるみたいです。

ストライダー
http://www.strider.jp/

クリスマスプレゼントに悩んでる方、どうでしょうか?
ソウタは今でも毎日乗り回して喜んでます^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/559-fdca81e0
