

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.12.20 お知らせ
ご購入いただきました皆様へ。。。


発送手続きが整った順に発送しています。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。




まだ発送手続きが終わっていない方へ。。。

私事で申し訳ないのですが、クリスマスを過ぎたら、お花屋さんの手伝いでおそらく朝から夜中の2時3時まで家に帰れません。


出来れば、、、24日までにご入金いただけるとありがたいです。



それと、、、
私とオーダーのことでメールのやり取りをしている方へ。。。

複数の方とのやり取りでなんだか頭がこんがらがっちゃってて、、、
気を付けて確認しているつもりですが、
もし、私からの返事がなくて困っているという方がいましたら、お手数ですが、ご連絡を頂ければありがたいです。
すみません><

1月、2月にお届けを約束している方は、また1月になりましたら、こちらから連絡をさせて頂きますね。




クリスマスツリーを出して1ヶ月。。。

                   IMG_0027.jpg

ライトを付けられることも無く、ただただ部屋の片隅にたたずんでいます。


24日くらいはライトをつけてゆっくり過ごしたいなぁ・・・

サンタさんのプレゼントも買ってないよー><

ヒナは欲しい物を6個もリストアップしたメモをサンタさんが絶対に見るように!と窓に貼っています。
欲張り過ぎ。

年々、確実にピュアさが無くなっていってます。。。




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/560-044a862d
