

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                IMG_7284.jpg

ぺぺがどいてくれないとか、
見ないでって言ってるのにソウタが見てくるとか、
ヒナちゃんがソウタ、ヤダなのに変な歌を歌ってくるとか、

ヒナがバブバブ言ってたり、ぺぺがソウタに噛みつかれたり、ソウタがぺぺにお菓子の袋を開けてくれと頼んでいたり、

もう何がなんだかよくわかんないけど、とりあえず争いごとばかりな毎日・・・^^;


その度に「ママーーーー!!!ママー!!ソウタがね、ヒナちゃんがね、ぺぺがね、、、」



お願いだから勝手にやっておくれ~~~~~~~~!!



昨日はヒナとソウタで餃子を包んでくれました。


                  IMG_7336.jpg


           IMG_7323.jpg



         IMG_7333_20120106233906.jpg


ソウタさん、2、3個作って↑この感じ。



やっぱヒナとは違うな・・・


ソウタと同じくらいの時のヒナ
ちびヒナとは毎日のように一緒にご飯を作ってたんだった。


                dairy 021H


やっぱりさすがです!昨日も私がストーブの前でヌクヌクしている間に、ぺぺに見守られながら、50個の餃子を包んでくれました。





冬休みは時間に余裕があったので、ヒナとキッチンに立って色々な物を作りました^^



ゴマ塩きゅうりと卵スープは食材を出すところから、切って、味付けをして、片付けまで
私ノータッチで完璧に出来るようになりました~^O^


どんどん作れるようになってもらって、近い将来、
今日はヒナがご飯を作るよ!ママはゆっくりしてていいよ^^ってのがやりたいです 笑





訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/563-05270a48
