

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
はぁ~´∀`冬休みが終わりましたね~
今年の冬休みはチビ達は喧嘩ばかりだし、パパもお休み無しで、私には珍しく、
早く冬休み終われ~って思いながら過ごしてました。

明日からはソウタも週2で保育園生活が始まるので、オーダー分の制作また頑張ります

溜まってしまったメールも順番に返して行きますm(´O`)m遅くてなってすみません;;



あと、ずっと中途半端なまま放置状態だったHPのギャラリーを、見て楽しいHPを目標にリニューアルしました。

パソコン知識に乏しい私、トップ画像1つ作るのにどんだけかかるんだって話で、
それにプラスTheズボラちゃんなもんで、普段から写真整理をきちんとしていないので写真を探すのがまた厄介

そんなこんなで完成までまだまだ時間がかかりそうだけど、一応見れるようにはなっているのでお暇な時にでも遊びに来て下さいまし^^

fuwafuwa gallery http://fuwafuwasoldout.blog.fc2.com/


                  IMG_7359.jpg

冬休み最後の日は。。。

家族揃って、ドッグランへ行ってきました。

ぺぺもドッグランっていうものに慣れてきたのか、今回は他のワンちゃん達と追いかけっこしたり、結構楽しんでました´∀`

                   IMG_7365.jpg

ランチ食べて、子供達もぺぺも自分の倍以上あるワンコと戯れ放題戯れて、1時間半・・・


私、「そろそろ行く?」
パパ「いや、まだいいよ」
また30分くらい経って「寒いね、そろそろ行く?」
パパ「いや、まだ大丈夫だよ」
それから30分後私、「もうそろそろ行こうよ」
パパ「そうするか、じゃぁ、あとちょっと。」


何気に、いつも1番帰りたがらないのはパパっていうね。


春になったらまた行こうねパパ!笑



ドッグラン帰りに寄ったショッピングモールでGETした物達。。。。

ソウタ用にずっとずっと欲しかったニューバランスと、
ストライダーに乗る用で、バネを。

              IMG_7385.jpg

チビすけのくせして靴屋で自由に選ばせるとだいたいバネか瞬速を持ってきて「コレにする」っていう。
バネって幼稚園生には最高にイケてるブランド的な扱いされてるけど、、、
チビ目線でもアレはカッコよく見えるのか・・・スゴイな



あとはアメリカンな紙皿などなどもGET。

              IMG_7387.jpg

コレ使うか~?

いや、買って満足、見て満足、持ってて満足なタイプなんです私。


あと帰りに寄った古着屋さん?リサイクルショップ?で今更ながら、ミネトンカ
と色褪せたネイビーのパーカーと白レースのスカートとファーマフラーをGETーーー!!!

             IMG_7373.jpg

んはぁ~´∀`たくさん買い物して冬休みに溜まった毒素がスッキリ~♪

次の日買ったものを出してウキウキ並べて見てたら、、、

ママ、1,2,3,4・・・・ママ8個も買ったんだね^^
ヒナは昨日これしか(駄菓子)買ってないね^^ニコニコ



言ってはこないけど、何が言いたいのかは伝わったよ。



あーごめんね!自分ばっか買って!!!笑



最近ヒナと買い物行くと、あと何分?ママ次で3個目のお店だからね^^とか、
ママ何買ったの?い~な~!とかいちいちチェックが入ってホント嫌なんですけど´Д`


あ~!早く1人でゆっくり買い物がしたい!!
ソウタが幼稚園に行ったら1人でゆっくり買い物するんだ絶対。7年分の買い物鬱憤をはらす!!





んんんんんん?

おまえらーーーーーー!!!!!´Д`

             IMG_7402.jpg


んんんんんんんん?ヒナの服は↑・・・・・私の買ったばかりの、、、、


                      IMG_7390.jpg


自由すぎる我が子供達でした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/564-09f676b6
