

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.01.14
           IMG_7448.jpg


ソウタとぺぺ、、、、この人達ってば、

ホントに仲が良いというか、なんというか、、、


昨日も30分くらいずーーーーーーっと2人で家の中で追いかけっこして、そのうちゴロンゴロンじゃれ合い始めて
最後はハードな取っ組み合い

ペペがソウタの盗ったーーー;;
ペペがソウタのこと押したー`´
ママ!ぺぺのこと怒って!!いっぱい!
ぺぺーーーー!!!!トウッ!パンチパンチ!
ぺぺーーー!!!!ガブリッ!! キャイーン!

なんてのもしょっちゅう´Д`;


                IMG_7417.jpg

それでもこーやってぺぺはソウタのすることを気にしては寄って行って、
ソウタもそんなぺぺに当たり前のように話しかて、


いい関係です☆


                 IMG_7430.jpg




今日は子供達と仮面ライダーの映画を見に行ってきました。

映画が終わって、

んはぁ~~~~~~´Д`
仮面ライダーかっこいいなぁ~
ママ、仮面ライダーと結婚したかったなぁ~
ってぼやいていたら、、、、


ヒナに、「もうママはパパと結婚しちゃったからね 残念過ぎるね!」とか言われたー 笑


ざ、残念って…苦笑



なんだか急にパパの頑張っている姿が頭に浮かんで、

「いや、でもやっぱパパが1番だな。優しいし、カッコイイしさ…」と言い直したのに

「ウン…」と生返事が返ってきたからヒナの方を振り返って見たらガチャガチャに夢中でまるで聞いちゃいねぇ´▽`


ヒナが家族の絵を書くと必ず、私がドーン!とでっかく書かれていて一番端っこにふたまわりくらい小さくパパが描かれています

パパの好きな人はママ
ママの好きな人はヒナとソウタとぺぺだよね!と言います


うーん!ママのパパへのハードな愛情を感じるにはまだチビ過ぎるのかな!!!


ハハハハハー…´▽`;


子供ってコワイ…。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/565-d2737e89
