

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.02.20
                IMG_1134.jpg


まだまだ寒いけど、なんとなく春の兆しを感じるようになってきましたね
毎日のぺぺの散歩で微妙な季節感を感じてます^O^


冬の間見事に放置された我が家の庭…
その間に随分苗がダメになってしまいました。


なんだか最近インテリアも庭もどーでもよくなってきちゃって…
そのくせ今のおうち時間に物足りなさを感じてるという、ワガママな私。


ソウタがお昼寝しなくなったのが大きいかな。

やっぱり昼間にちょっとでも1人の時間があるとないとでは全然違いますよね^^;

まぁ仕方がない。
もうすぐ3歳だもんね^^;


           IMG_8109.jpg


部屋にお花を飾ってみました。



                  IMG_8141.jpg

やっぱ部屋にお花を飾るのはいいね^^
なんとなく気分が上がる!

                  IMG_8129.jpg



ヒヤシンスもついに花芽が出たよ
咲くのが楽しみだな~

                 IMG_8161.jpg



小さなことだけど…
これくらいはおうちで楽しむことを忘れないようにしたいものです。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/566-443ee4b3
