

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                IMG_7505.jpg

朝起きたら雪が^3^~♪


写真では完全に雨にしか見えませんが^^;雪が降ってます
子供達は大喜びー\(^O^)/
私も大喜びー\(^O^)/



私にしては前回の更新からちょっと間があきましたね

いやいや、冬休みにブログを書いていなかったらすっかりサボリ癖がついてしまったようで、更新がスローペース化してます・・・^^;
残しておきたいことや書きたいことは色々あったりするんですがね・・・




この寒い日に、、、私の作ったふわふわフードパーカーを着て雪を満喫しているのはソウタさん。

何故かこのパーカーをえらく気に入っていて、毎日寒いのにアウターとしてこれを着ていくとゴネられて困ってまーす^^;

でもちょっと嬉しかったり

なんせお姉さまの方は3歳をピークに、
最近はまぁ気がむけば着てくれたりもしますが、やっぱり基本は私の作った服は拒否反応示してくるのでね^^;


先日SHOPにてお買い上げいただいたお客様がブログに載せてくれました^^
(ご紹介遅くなってしまいすみません><)

                 o0360048011678270398_20120120161202.jpg
可愛く着てくれてありがとう^3^


ハンドメイドされるママさんなのでブログでもたくさん可愛い作ったもの紹介してますのでぜひ遊びに☆

http://ameblo.jp/kuroazuki/


オーダーの方ですが、
只今オーダー頂いているふわふわパーカーを製作中です♪


このパーカーを姉弟で色違いで♪というオーダーも頂いてまして、、、
それが思った以上に可愛く出来上がりそうで今ちょっとウキウキしています^3^プププ


こんな感じで今1つ1つ順番に頑張っています
ご注文からだいぶお待ち頂いている方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
もうしばらく待ち下さいませ。。。



昨日、寝る前に
母バージョンの私と、仕事バージョンの私と、ただの私と
3人くらいいれば、
やらなければいけないこともやりたいことも全部出来るかな・・・なんて考えてみました。


で、考えた結果、

3人とも私なわけでしょ・・・

3人になったところで、その3人は結局3人分以上のことをやりたいと思うんじゃないだろうか・・・

そしたら結局何人いても同じじゃん!!



そのついでに、

「子供が巣立ったらやりたいこと」を考えてみました

そしたらもうホントに色々あり過ぎて、、、

楽しみになってきて興奮して眠れなくなりました。



相変わらず頭の中ハッピーな私でしたとさ。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/567-a97510d1
