

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
作ったものたち。。。


ベスト

                   IMG_7631.jpg

兄弟お揃いで

         IMG_7640.jpg

カットソー

               IMG_7592.jpg

カットソーバック

         IMG_7589_20120131051756.jpg

ふわふわフードパーカー女の子バージョン

               IMG_7635.jpg


お友達に。。。リース
    
              IMG_8092_20120217160300.jpg




この他にも色々作ったんだけど、写真撮る余裕なかったりしてそのまま発送しちゃいました^^;



バレンタインはヒナとくまちゃんクッキー作りました。
こちらもちゃんと写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・
携帯でちょこっとだけ撮ったのがコレです^3^

            DSC07871.jpg


                120214_123914.jpg


今年は年少から想い続けている本命くんにも届けに行きました^3^


でも1番印象的だったのはヒナのことがラブな男の子にチョコを届けた時かな
「ハイ、バレンタイン^^」って言ってあげた瞬間、その子がもう超喜んで喜んで 笑

なんて可愛いんだろう^^




そんな私もパパにチョコケーキ作りましたよ^3^
ソウタにはくまちゃんクッキーのウサポンバージョンを♪
そういえばこれも写真撮らなかったな^^;

ヒナに「パパに作ったんだ~♪」なんて言ったら、、、
パパの目の前で

「もしかしたらパパがシヌようにクスリ入れたかも・・・・」とニヤリ。


もう爆笑ですよね


いつもは言わないようなテンションで「作ったんだ~♪」なんて言ったからヒナの中で「これはなんかおかしいぞ」くらいに思ったんですかね 笑

ヒナもなかなか冗談のレベルあがってきたな



ヒナが思ってるよりはずっとパパのことスキだよママは^○^

だけどそこはこれからも
「パパがママのことスキでスキでしょうがない」っていうことで通しておきます。







ちょっとしばらく個人的なオーダーはお休みさせてもらいます。

せっかくのお声掛け・・・ホントにありがたくて、嬉しくて、基本的にはお断りはしないスタンスでやってましたが、今回は正直ちょっとオーダー受け過ぎちゃったみたいです^^;

あれもこれもと頑張るのもいいですが、きちんと区切りをつけることも大事ですねと今更ながら思ったりしました^^;


今の時点でお約束している方は必ずお届けするのでもうしばらくお待ちくださいね


4月からはしばらく小学校下校の送り迎えもありますので、、、
新しい生活が落ち着くまでは
SHOPの更新も出来ないと思いますが、またSHOPとして活動する時は宜しくお願いしますm。。m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/569-185cf3db
