

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.02.13 逃亡生活
いやいや、皆様ご無沙汰様でございます~´∀`


                 IMG_7661.jpg

逃亡・・・・・・・




してました。




                  DSC07501.jpg


                  DSC07723.jpg


沖縄に~~~~~~~~~~~~~






何があったってわけではなく、むしろ何もないことに
なんかずっともやもや~んってのがあって、それがついに
クッソー!ボカーン!となって、
楽しいこと・・・楽しいこと・・・よっしゃ沖縄だな!ってなって、
速攻予約して勢いで飛び立ったって感じです。

計画性ゼロ。行動力のみ。

                 DSC07701.jpg

おかげで
沖縄行きが決まってから1週間半、やるべきお仕事と沖縄の用意でもうそりゃ大変でした´∀`



でも、沖縄を想えばなんのその。



もうホントにホントに最高でした。


最高過ぎた沖縄のおはなしはまた後程^3^
あと、沖縄前に爆縫いしたお洋服達も後程^3^



更新しない間も遊びに来てくれていた方ありがとうございます^^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/570-5e1c0f06
