

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.02.13 馬鹿ぺぺ
         IMG_7657.jpg


沖縄に行っている間、ばぁばのおうちでお留守番だったぺぺ。

ばぁばのおうちでは随分お利口さんに待っていたみたいですけど!!!!!



家に帰ってきた途端、酷いです。



とりあえず沖縄お土産ボロボロにされて、フローリングの床をバキバキとはがされました。
お気に入りのクッションカバーは穴。
ソウタの大事な仮面ライダーのベルトも餌食に。



怒られるようなことをした時は怒られる前から、子供達の後ろにひょろ~っと隠れて私のこと上目使いで見てます。

帰ってきてな~んか媚売ってくるから怪しいなって思うとリビング行くとスゴイことになってたり。



悪いってわかっててやってるんだよね絶対。



出かける前に全部チェックして、よし!大丈夫!って出て行ったはずでも、、、


ホントに1ミリの油断なんです。


何考えてんのかホントに聞きたい!!!!


ぺぺの悪戯次第じゃ
なんで椅子をそこに置いたんだってば!!
そこはぺぺが届くからダメって言ったでしょ!
ママそこ閉めたのになんで開けたままにしておくのよー!!!

子供達までとばっちりで怒られたりして、、、

それでもぺぺの悪口を言ったら私が悪者扱い
どーゆーこと?!

馬鹿ぺぺ!!!!!!




パパがご飯食べている時、机にあごを乗っけてずっとこーやって見てます。

                 IMG_7647.jpg


                   IMG_7649.jpg



子供の時は、、、、こーなります。


                  IMG_7621.jpg

近いってばさ。

          IMG_7623.jpg




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/571-56b31aad
