

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.02.17 冬の沖縄
              DSC07643.jpg

              IMG_7893.jpg


写真を見ればわかるかと思いますが、
冬の沖縄は思ったよりは寒かったです。

それでも東京より10度は高いんですよ
でも噂通り風が半端じゃなくすごくて、、、体感的にはあんま変わらない・・・
とか現地では思ったけどやっぱり帰ってきたら寒くて、寒くて、
だからやっぱり、結論としては冬の沖縄は暖かいです

東京じゃ今の時期にこんなん↓できないですもんね。



              DSC07485.jpg

ヒナがひたすら貝殻を探す横でソウタくんは流木をみつけ「はぁあああああ~!!!!!おりゃっ!せいっ!やぁ!

棒的存在を見るとやらずにはいられないみたいです・・・。


そして棒の次は何かの骨・・・。
(ソウタの顔は気にしないでください 笑)

             DSC07732.jpg

貝殻は「フーン」くらいだったのにこの骨をやたら気に入って、、、お持ち帰り。
何の骨がか知らないケド、ぺぺが異常なほどこの骨を欲しがって不気味です。


ソウタ見てると男ってホント馬鹿だなぁ~とか思っちゃう^^;
ヒナもどちらかというとくだらない馬鹿なこと好きだけど、なんかそれとはまたちょっと違うんだよな・・・
よくママが男の子を可愛いと思うところはそーゆー所なんじゃないかなって思ったり。


冬の沖縄でミッチリ遊んできました^3^


               DSC07647.jpg

ヒナが貝殻で作ったシーサー。
可愛いでしょ^^


               DSC07603.jpg

美ら海水族館も行ったよ
ウミガメくん達、ガラスの前に立つと寄ってきてくれるの~!

                 DSC07665.jpg


沖縄そばも食べたよ!

                  DSC07702_20120216005323.jpg

ソウタの愛車のストライダーも持って行って、沖縄の白い砂浜とヤシの木の並木道をお散歩しました^^



オーダーお待ちいただいてる方にはちょっと気まずいのですが、ごめんなさい!!!!!!!
沖縄に持っていく洋服が足りなくて、、、
ソウタの服をだぁーーーーーー!っと作りました。

そんなの秘密にしとけばよかった?
でも、、、見ればわかっちゃう人もいるだろうし、
待ってるのに・・・とモヤモヤする人がいたら悪いので先に言ちゃいます

かな~り久しぶりの自分の子への洋服。。。
なかなか自分の子には作る時間がなくて;;子供服を作るのを仕事にしているのに自分の子にはほぼ買っています´`;

このグリーンのベストと、、、

               IMG_7869.jpg

パーカーカーディガンと、、、

他にもちょこちょこっと作ったんですけど、、、また機会があったらUPします^^;


                 DSC07592.jpg


今回泊まったホテル・・・元々素敵なホテルなのですが、

                DSC07508_20120217002809.jpg

チェックインの時点でうちの大蔵大臣様がお部屋を何故かドドーンとグレードアップしまして、、、
バルコニーが2つも付いていて、部屋は寝室とリビング的な2部屋にわかれていて鬼ごっこが出来る広さ、テレビも2つあり、
2つのバルコニーからは青い海が見えてそれはそれは素敵なお部屋で、ホテルでもそれはそれは最高な時間を過ごしました。

                  DSC07795.jpg

                 IMG_7806.jpg

                   DSC07724.jpg

幸せだにゃ~。

                IMG_7749.jpg

お疲れソウちゃん 笑

                   DSC07863.jpg


こーして最高な日々を過ごしてきたわけですが、帰ってからのまー荷物の片付けの大変なこと´∀`
家族4人で1泊以上の旅行は初めてでしたが、とんでもない量の洗濯物に早速現実に戻された感じでした。

片付けが終わって、しばらく燃え尽き症候群?抜け殻になってましたが、やっと調子が戻ってきたとこなので、またエンジンかけて頑張ります´∀`


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/572-32d7ccdb
