

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
買っちゃいました^3^

               IMG_8334.jpg



今回のcomehomeはお友達が載っています^^

2人のblog↓↓↓

暮らしの鍵 http://ameblo.jp/kurodemekojp/
honey&honey http://honey128.exblog.jp/

私にとって刺激がいっぱいのお洒落ブログ
更新を楽しみにちょこちょこ遊びに行ってます^3^


2人のセンス、、、大好きです U3U~♪




ハイ、単純な私。

そんな2人にバッチリ刺激を受けて、本を見てから毎日

あれ作りたい!とか、これ欲しい!とか、そんなことばっか考えてしまって大変です。


考え出すとそれしか考えられなくなるのはホントに厄介な性格。





まだまだ先にやらなくてはいけないことが山盛りなのにーーーー
余計な雑念が私をーーーーーーーー!!!!!!


と言いながらオーダー分は頑張って縫い進めています。
縫い始めさえすればね、、、^3^♪




                 IMG_8279.jpg


襟付きスリップオーバー


          IMG_8303.jpg

男の子カットソー


昨日はずっと前に頼まれていた大物を完成させてほっと一息。
何度も何度も作り直してやっと納得のいくものに・・・・

出来上がりの写真もちゃんと撮ったのでまた後程UPしますね^^



なんだか最近myパソコンちゃんが開かれない日が増えております・・・・。

作った作品の写真も撮ったり撮らなかったり。
そして相変わらずのコメント返信の遅さ。ホントすみません。

ネットショップ経営者として問題有りですよね。


SHOPが思うように更新できないので、ブログだけが唯一fuwafuwaの存在を忘れずにいてもらえるところなのに・・・






あ、そういえば、
お洒落な2人の掲載情報の後になんかちょっと書きづらいんですけど、、、

1月発売だったかな?スプリングのインテリア本に、、、
我が家をチラリと掲載していただきました。

私もまだGETしてないんで本屋さんでチラ見しただけなのですが、


今までなかなか撮ることがなかった方向から撮影した写真を使っていただいていて、なんだかとても新鮮に感じました。

あとは私の写真が、ソウタのしたり顔にホントにそっくりで地味に笑えました^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/575-ab01c98d
