

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                IMG_8395.jpg


これが、、、、、、

何度も何度も作り直したりして出来上がったもの。

                IMG_8404.jpg

このどこがそんなに難しいの??って思うかもしれませんが、、、

やっぱり顔があるものは難しいです><


目の位置、鼻の位置、耳の位置、数ミリ違うだけで違う顔になっちゃうからね。

                IMG_8419.jpg



でも前ヒナ用に作ったシェリーメイよりも可愛い顔に出来た♪

           DSC00763_20120302111642.jpg

気に入ってもらえたらいいな♪



今はまたお友達に頼まれたくまちゃんの通園バックを製作中・・・

また顔作りだ~

                 IMG_6155_20120302111735.jpg


作る度に全然違う顔になるんだよね




うーーそろそろヒナの入学準備もしなくちゃなぁ
恐怖の名前付けもだー

いつもギリギリに焦ってやるタイプで無駄に疲れを感じるので
今回は早め早めに終わらせたいです。






※ディズニー衣装系は個人的に作っているものなのでネットでのオーダーは受けていません。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/576-1ebf6f15
