

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
        IMG_8466_20120304114624.jpg

ひなまつりでしたね^^

今年はヒナの大量の荷物でお雛様を置くスペースが確保できず、、、
当日だけお雛さまとお内裏様だけ机の上に飾ってやり過ごしました。


お花は、桃の花とお雛様の十二単衣に合わせてピンク系でアレンジ。

               IMG_8480.jpg

昨夜は、手巻き寿司とはまぐりのお吸い物とさくら団子でちょっとだけひなまつりを満喫しました。





         IMG_8383.jpg

先日、、、私の住む所でも雪だるまが作れるくらいの雪が降りました~´∨`


雪で遊べるなんて貴重な体験


お母ちゃん張り切って長靴とカッパまで用意してソウタと公園にでも散歩に行くかな^皿^と思ってたのに、
ちょっと外に出ただけでソウタったら、手が冷たいから~とか言っちゃって家に入りたがってさ、ホントしょぼい男だよな~ ̄3 ̄

意外とこーゆーとこはヒナの方が頭悪くて、一切防水機能ない服のまま雪の上でゴロンゴロン転がったり、面白い
んだよ^3^


あとこの黒い人も面白かった´∨`

雪の中をぐるぐると猛ダーーーッシュ

               IMG_8348.jpg

天然雪のボール投げ

                 IMG_8353.jpg

               IMG_8363.jpg

なかなか家に入りたがらなかったんだけど、、、

家に入ったらすぐにこの場所へ。。。

やっぱ犬でも寒いものは寒いらしい 笑

                 IMG_8315.jpg


冬になって日に日に、ぺぺのチャームポイトのソフトモヒカンが無くなってきて、ついにぺっちゃんこに。

毎日一緒に布団にもぐって寝ているので、布団との摩擦で頭の毛が擦り切れちゃったのです。

寒くなる前のぺぺ↓

                IMG_0166.jpg

やっぱりぺぺはちょっと悪そうなモヒカンスタイルが似合ってるよね

ぺぺのモヒカンが恋しい今日この頃です


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/577-8e461ab1
