

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.03.12 3.11
昨日はパパが午前中で仕事をきりあげて帰ってきてくれたので、みんなでドッグランに行ってきました^^

穂高ドッグラン

ランチも超美味しいし、ホントの犬好きが集まるとってもいいとこだよ

        DSC07953.jpg

ご飯食べる時もワンちゃんと一緒^^
 
                    DSC08029.jpg


ボクにもくれよ~

                    DSC08019_20120312140346.jpg



お店の雰囲気もスキだなぁ


                  DSC08033.jpg


昨日は3月11日。

地震があった時刻に、ドッグランにいたみんなで黙とうしました。


その間、ワン達も一瞬静かになったんです。

飼い主の雰囲気とかを感じとって、犬は犬なりに思うことがあったのかなぁ
やっぱり犬ってスゴイな~。


我が家のぺぺもその瞬間に遠吠えして、(防災無線の警報に反応したんだと思いますが)
ぺぺも一緒に何かを想ってるような、願ってるような、祈ってるような、そんな風に見えました。



私なりに思うことは色々ありますが、、、
所詮本当の意味では傷ついていない人が考えることなんだろうなって思うと何も言えませんね。


           DSC07974.jpg



大事な人を大切に...




今もまだ苦しみの中にいる人達の心が少しでも早く癒えることを願います☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/579-709a5229
