

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.02.01 お花
うちのパパはお花屋さんなんです。
たまにこーぉんな可愛いお花を持って帰ってきてくれます。
可愛いでしょう?
IMG_7658.jpg

いつも私の好きそうなお花を選んできてくれるんです。
コレ↓お花なんですよ~!
すごいでしょ。緑の花びら。
IMG_7655.jpg

生活の中に緑があるっていい♪


友達に頼まれたヘンリーネックのTシャツ
ヴィンテージネイビーのワッフル生地にウッドのボタンでシンプルに。。。IMG_7651.jpg





訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/58-7792deb9
