

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
          IMG_8579.jpg


やっぱり自分のスキなものを作る方が楽しいしさ、

でも使うのはヒナだしさ、


ってことで、完全に趣味の不一致が生じている親子がお互い歩み寄ったことで産まれたバック。


ヒナは、このアイスクリームのワッペンとフレグランスボトル?のワッペンとピンクのポンポンが使いたいと。

          IMG_8580.jpg

そこから考えて考えて、ヒナのスキなタイプのレースをふんだんに使い、
はぎれを引っ張り出してきて何枚もの生地を繋げて合わせて、myワールド炸裂。

ワッペン以外は家にあったもので仕上げましたが、まともに計算したら材料費いくらだよってくらい盛っちゃいました。



あ、後ろはこんな感じ。


        IMG_8583.jpg


うぅ~ん*´∀`*ラブリー
これぞ最高の自己満。

                  IMG_8576.jpg


でも出来上がってから気付いた・・・・・・・・・・。
これは小学校生活には向かないんじゃ。


う~ん・・・ピアノのレッスン用にまわそ~。




お友達に頼まれていたレッスンバックも出来上がり、

                   IMG_8592.jpg



残すオーダー分の製作はあと2つ。頑張るぞー!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/581-82021e8d
