

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.03.25 HAPPY BIRTHDAY!!
               IMG_8624.jpg

我が家のチビそうたが3歳になりました^3^~♪

しっかりものだったヒナの3歳と比べてしまうからかな、、、赤ちゃんみたい(´∨`)

                IMG_8643.jpg

おうちをちょっとだけ誕生日バージョンに。。。

                  IMG_8674.jpg

歳のソウタ

最近自分のことを「俺」と言います。
相変わらずの仮面ライダー馬鹿です。
嬉しかったり、恥かしかったり、楽しかったりすると、ぺローンと舌を出すのが癖。
あと鼻をてやんでぃ!って感じでこするのも癖。
何でもポケットに入れます。ソウタのポケットからは拾ったどんぐりとかビー玉とか、仮面ライダーのカードとか、お菓子とかいっぱい出てくる。
未だにぬいぐるみの「ウサポン」に強烈な愛を注いでます。
ビビりです。チキンです。ママを守るどころか「ソウタのこと守ってね」と言います。
超細かい男です。
口数はヒナの半分以下。


スキなこと、もの。

歌を歌うこと。
仮面ライダーで戦いごっこ。
ストライダーで散歩すること。
ふわふわなもの。
亀。
トトロ。




お散歩しててお花を見れば「可愛いね~^^」
私が「痛っ!」って言えばすっとんできて、「ママ、ダイジョーブ?どしたの?おケガしちゃったの?血ィでちゃった?」
ペットショップの水槽で金魚が死んでれば「この子、ちんじゃってる・・・可哀想・・・」
ヒナが私に思いっきり怒られて泣けば一緒になって泣き、


そういう優しい心、当たり前のことかもしれないけれど、いちいち感動してしまう。



どうかそのままの心を忘れずに元気に大きくなって下さい☆



ソウちゃん3歳の誕生日おめでとう!!


                  IMG_8698.jpg


ミートソーススパゲッティ
あさりの酒蒸し
きゅうりと海老のカクテルサラダ
コーンスープ
ミルクパン

ぜ~んぶソウタが大好きなご飯^^
に!恐竜コラボ!

                IMG_8696.jpg


            IMG_8723_20120325040216.jpg

ケーキは。。。おばぁちゃんからの差し入れケーキにウサポンコラボ!
ウサポンがいっぱ~い 若干気持ち悪い?笑

         DSC08082_20120325040850.jpg

プレゼントは。。。パパとママからはメテオの変身ベルト!ばぁばから電王の変身ベルト!

                   DSC08103_20120325041347.jpg


良かったね!ソウちゃん^^


                    IMG_8732_20120325041034.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/583-a5000263
